

(宝箱の中身が)絶対零度

どうも。ちまちま溜めてたNPがあったので絶対零度(笑)をあけてみることに

第一波、てぇー!

[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†車座の八端判] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†真・古代人の腕輪] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†モナビーストクロー] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオン魔法師] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオンインペリアルワンド] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビティチエル変身マント] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†魔法の絨毯] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [覚醒の秘薬] 10 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個

やった!絨毯来た!これでデリ往復が楽になる!
でも場合によってはシオカン篭りになるかと考えたら…でもいいよね!


そんなんでうずうずとあけたい衝動が…!



第二波、本命を叩き込め!

宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ウィストニア] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオン赤い風] 1 個
宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†モナ怒りの血] 1 個
宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†メトゥラダイア] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†メトゥラ菊一文字] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビクロエ変身マント] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビミラ変身マント] 1 個


( ^ω^)…

ゴミばっか!全部分解じゃぁ!(でもモナ怒りはキープ)

もう10kぶっこもうか悩む、上を見る限り普通に装備買ったほうがコスパいいだろJK

ハッピーアウアウアーイベントレア1.5倍結果発表

ども、オルリ連敗記録は更新中です。

14.15.16とレア1.5倍、紋章もちで2倍 これで狩ってました。
狩場としては、鍵クエN1F~N5F それが終わったら真護符・信仰狙いでH2F、三日分のH4Fの鍵出しって感じでやってました。
あとオルリーと革命

結果・・・そこそこの量の鍵(H2Fだけ20本近く増えた)と↓の画像のレア

buro14-1.jpg

画像以外にも、決然の印章が出た!そしてデリボス、オルリーはなんもなし('A`)
デリボスはN全階とH1.2.4行ってたんだけども何か出て欲しかった。

そして極めつけはコレだ!レア1.5倍最終日、諦めかけたその時・・・

buro14-2.jpg

すごいテンションあがったよ!これだけでもがんばった甲斐があったって思う。

なんか来週は経験値二倍があるらしいっすね

Item too heavy for pet carryィ…

buro7.jpg

ペットのかばんが満タンになるとこんなん出るんですね、なして英語

最近は書く事がこれといってないです。レアも鍵ばっかだし
そして書くことがない理由としてはこれが大きかった

buro8.jpg

そう・・・また好感度あげである。ありえん

また8000個ですよ。しかもアナイスは所持できる容量が少ないうえ、火焔山は再侵入に時間がかかるのでOMペットかばんすべて総動員して持っていっても7500個!フルアーマーアナイスやでぇ・・・(といっても持ち物はほぼ商人の角笛

1時間くらいかかって全部渡しましたとも、ええ
なんか感覚麻痺してきた最近。


そして・・・オルリーハード40連敗中

あ、ついでにデリノーマルとハードボスも行くようになりました、ついでに書いとこう

デリN 1勝 10敗くらい  デリH 2敗

苦行山砂漠再び

どうも、オルリーハード37連敗中です。

まだまだ伸びる

今日はこの前の記事で言ってたデリの鍵クエの好感度上げをクラメンがしてたので、俺も便乗してやってみようかなと。

エベスの好感度を16000=万能薬7500個

buro6.jpg


みたらしみたいに最大所持数が99じゃなく999なので助かるけど、誤爆で上下のアイテムを渡してしまう・・・
あと渡してるとたまにバグってアイテム欄からアイテムを捨てられなくなるバグがある。

後者は露天クリックすると治るので、画像のように心優しい人が出してくれてた。感謝

前者はクラメンと話してて、露天に上下のアイテム出品しとくといいよ。といわれたのでやったらすごい渡しやすい。マジ天才

とりあえずなんとかあげきりました。意外と楽だった。渡す人デカいし
これで安定してデリボス狩れます。まぁ1Fと4Fしか行けないけど

6/27アプデート?

どうも

今日のアップデートで分解クエとタイアップのイベが来るらしいんですが。

フレ君からの情報↓
【アイテム分解機能を実装】
 ナルビク・クラド町のフリーマーケットにいるNPC「アイドン・ティア」にアイテム分解機能を実装。

[分解で取得できるノーマルアイテム]
・石つぶて
・火炎の玉
・ミスリル原石
・魔法師の石
・エデルの記憶
・ゲシュタルトの破片
など

[分解で取得できるレアアイテム]
・輝く結晶
・サイモペインのかけら
・光る魔力の結晶
・混沌の酒
・守護の秘石
・アンチマジックルーレットストーン
など

分解クエの方は武器を分解してアイテムをゲットするらしいんですが、それが高レベル武器であるとシエナベイラス素材などが出るみたいです。
なんでも使われない(斧・戦杖)ベイラスなどに対する救済措置みたい
相場が動くかもね、あとこれって合成(メトゥラとか)した武器だけなんだろうか。そうじゃないとしたらOMに出してたネクロタロンを早急に下げなければ!!


あと個人的に気になったのが、デリンセヒルの鍵を24時間の期限付きで一個貰えるクエの実装

サンスルのクエストショップのエベスから受けて、各階のMOBを40体倒せば貰えるらしい。
熊イスになってから1Fはソロでもいけるからこれは助かる。鍵出さなくてもいいし
ただ・・・エベスの高感度を15000まで上げないといけない\(^o^)/

しかもこいつ+4が今のところ無いみたいなので火焔爆弾7500個とかまた・・・

キャンディーの値段がまた上がるな・・・欲しいのにィ

最後に

buro5.jpg

激レアが出不貞寝するめうこくんと、それに便乗するアキサ




プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
