

合成神クロエ様

buro12-1.jpg

どもども、オルリーハード48連敗中です

書くネタは大分溜まってたけどデリボス処理だとか鍵クエだとかで全然書けず今に至る。


まず再振り
buro12.jpg

再振り前がHP8800でF80くらいXAが同じ に対して再振り後がHP13000とF120!耐久性がすごいあがったので狩りが楽チンになった!ステは某掲示板からもらいました。ありです

そして革命、今までひ○たとかアキ○とかが散々いいレアを出してきた革命。俺も欲しいわなんて嘆いてたんですよ。
んでんで近衛隊長攻撃しながら、柳沢のQBK動画見てたらティロリーンとか言ってるわけ、画面みたら
12-2.jpg
出てた!チャット窓がアクティブでSS撮り損ねたけど!
やっと初めてまともなのでた~

そして最後にタイトルどおり
フリマで真イウェリドの護符が140Mで売ってたんで買うか買うまいか悩んだ挙句買うことに。
そしてそれをOMに流してNPに変えるか、クリマジ突っ込むかでまた悩んで結局クリマジ突っ込む事に

今まで合成成功率の高いクロエ様にお願いだっ・・・!!(前後の会話もお楽しみ下さい
buro12-3.jpg

よっしゃよっしゃ!一回失敗してるからこれは嬉しい!
そしてやっとデリH2Fから脱出できる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉぉぉ!おめでとう!
しかも合成もおめぇ!
ブログ効果来たな!
私革命でそんないいレア出てないお…全部微妙だお…^p^

No title

>ひまた
やっとH2Fから脱出できる・・・
装備出るだけいいんだYo!

おめでとうございます!
ボクの分もよろしくお願いします(^p^)

No title

>フレくん
なにを強化しようというのかね^^?
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
