スポンサーサイト


紋章買いました

最近よく狩るようになったので幸運の紋章をポチっちゃいました。
これでレア出まくり!!!しかし現実は・・・

buro10.jpg

(;^ω^)
ま、まぁこれからやで!

ダブドロだ!!

buro9.jpg

(;;^ω;^)

そんなんで二時間狩って10本出ました。
ま、まぁソロで行くから使わない訳じゃないんだ、だからいいんだけども・・・ね

そしてなんか気分的に髪型変えたくなったのではじめてランダムでやってみた

buro11.jpg

AKBみたいって言われました、嬉しくない

オルリーハード45連敗中

デリハード7連敗中

デレろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の髪好きだったのにー!
二時間でそこまで鍵出るのも凄いわw
こりゃ大物来るで!

救いは無いんですか…!
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
