

Item too heavy for pet carryィ…

buro7.jpg

ペットのかばんが満タンになるとこんなん出るんですね、なして英語

最近は書く事がこれといってないです。レアも鍵ばっかだし
そして書くことがない理由としてはこれが大きかった

buro8.jpg

そう・・・また好感度あげである。ありえん

また8000個ですよ。しかもアナイスは所持できる容量が少ないうえ、火焔山は再侵入に時間がかかるのでOMペットかばんすべて総動員して持っていっても7500個!フルアーマーアナイスやでぇ・・・(といっても持ち物はほぼ商人の角笛

1時間くらいかかって全部渡しましたとも、ええ
なんか感覚麻痺してきた最近。


そして・・・オルリーハード40連敗中

あ、ついでにデリノーマルとハードボスも行くようになりました、ついでに書いとこう

デリN 1勝 10敗くらい  デリH 2敗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

STAND UP TO THE VICTORY

砥石しか出ない!!!!
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
