スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦行山砂漠再び

どうも、オルリーハード37連敗中です。

まだまだ伸びる

今日はこの前の記事で言ってたデリの鍵クエの好感度上げをクラメンがしてたので、俺も便乗してやってみようかなと。

エベスの好感度を16000=万能薬7500個

buro6.jpg


みたらしみたいに最大所持数が99じゃなく999なので助かるけど、誤爆で上下のアイテムを渡してしまう・・・
あと渡してるとたまにバグってアイテム欄からアイテムを捨てられなくなるバグがある。

後者は露天クリックすると治るので、画像のように心優しい人が出してくれてた。感謝

前者はクラメンと話してて、露天に上下のアイテム出品しとくといいよ。といわれたのでやったらすごい渡しやすい。マジ天才

とりあえずなんとかあげきりました。意外と楽だった。渡す人デカいし
これで安定してデリボス狩れます。まぁ1Fと4Fしか行けないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわまた好感度かよめんどくせ( ;^ω^)
しかしこれはやるしかないな

これでヒョルドゲットできますね!!

No title

ぐぬぬ
好感度まじなんとかしろ…
私もこのクエやらないとなぁ(;^ω^)

No title

>りんご
やるといいよランジエなら狩れるしな

>湯布院
もうゲットしたよ!

>ひまた
まじめんどくさいよな、しかも8000個なのになんで俺7500って書いてんだろ
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。