

アナイスLv245

こんばん
今日はアナイスのLv245まで@1mと迫ったので狩りをする事に。
紋章も切れたので、めんどくさいと言ってた5Fに進出・・・

狩りはじめ10分くらいで ティロリーン

buro3.jpg

( 'A`)

2時間くらい狩ってたんだけど、5Fって無理に集めようとするんじゃなくって、ちょっとした集団を攻撃→遠巻きにいる弓と魔導師がジワ寄りしてくる→位置調整して巻き込み狩り でそれなりに狩りやすいんだな、と思った。最初クソとか言ってゴメンなさい

そうこうしていると・・・

buro4.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!!これって売れるんじゃね?(これがブログ効果か…


そんなこんなでLvうp
TWCI_2012_6_26_17_58_52.jpg

鍵は出ませんでした。
245から目標を見失ってやる気なくなるんだけど大丈夫かなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル上がるの早いなwww
それにしてもへんねるはアビに好かれてる

まだデリH制覇が残ってますよ!

No title

>ひまた
武器に好かれたいよマジで

>フレ君
ヒョルド貰えたらまぁそっからはボチボチでいいかなって思ってる
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
