スポンサーサイト


激動の一日。そして空回り

まさか日に二回ブログを書く事になるとは…

つかレア報告ばっかの自慢みたいになってスンマセン、いやネタないんすよ…


とりあえずアプデにて真・シエナ武器までOMに出せるようになり、アナイスの武器もOMに流せるようになりました。
そこでベイラスセプター欲しかったので取引掲示板見てみると、10kで求めてる人がぽつぽつ。
これはOMで手に入りやすくなるから価格上がる前に買っちまおうという事でさっそくコンビニへ

んでいざOM見てみると、ベイラスマエストラ 16600NP

Oh…全然足りひん…、そこでルベを見てみると、あら9500NPであるじゃないですか。
しかーし、うーんベイラス値下がるかもだし、ルベがこの価格に落ち着く保障もないし…かと言って値上がりしたら…などの妄想が悩ませる。

結局、ルベ買っちゃいました。
個人的に何かアナイスにも目標的なものも欲しかったので、それが一番大きな理由かな。

buro19-1.jpg


これで当面の目標は真実のエロ本を集めつつ精霊の核をちょちょいと収集ゥ!
ちなみに今どんぶりではジョジョが流行っているみたい(マスターだけ)


そしてアナイスで幸運の紋章を買ってるので、いけるボスは行こうってことで最近革命にもちょくちょく行ってますが。今日は王様の日でした。
王様が近づいてきたら何かただならぬ気配!!俺の第六感がレアが出ると言っている!!!
オラァ!!テスラァ!!と打ち込んでさっさと蒸発させるとマジで降ってきたwwこれにはさすがにワロタ


buro19-2.jpg


ルベマ…スモソだっけ?って思い見てみると

カーラでした。クソが
どんだけ斬り装備に好かれてんだよ俺は。OM見たらスニッカーズしか買えないでやんの。


buro19-3.jpg


結果は聞かないでね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【激動の一日。そして空】

まさか日に二回ブログを書く事になるとは…つかレア報告ばっかの自慢みたいになってスンマセン、いやネタ

コメントの投稿

非公開コメント

カーラの臭いがプンップンするぜッーーーッ!

調子上がってんなー!
この調子だとデリボスレア出るんじゃね?

No title

>葬式さん
あと三日早ければあげてたのにな

>ひまた
あがってても出るものは売れもしないものばかり…
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
