スポンサーサイト


シオカンアプデ前情報武器編

つってもただのコピペなんすけどね

■■高レベル武器が登場!ソーシャルゲーム風の新システムも…

──今回、レベル260武器という高レベル武器が実装されるということですが、こちらはどうやって入手するのでしょうか。

★シム・ギフン氏:
 既存のレベル250武器をベースに、新規クエストで入手できる素材を組み合わせて製作することになります。防具も実装されるのですが、こちらは新規ダンジョン内にいるモンスターから完成品の形でドロップします。

──現在、シエナ武器の入手で悪戦苦闘しているユーザーも多いと思うのですが、そのシエナ武器を強化する形になるんですね。

★シム・ギフン氏:
 レベル260武器の入手にあたり、ベースとなるシエナ武器は以前より入手しやすくなるように、今回のアップデートに先んじて、デリンセヒル関連のアイテムの修正と変更を行っています。また、今後もユーザーのプレイデータを参照にしながら、さらなる修正を加えるかもしれません。

──シエナ武器を入手するのも大変なので、飛ばしていきなり260武器を入手……というわけにはいかないのですね。

★シム・ギフン氏:
 260武器は現状最高レベルの武器となりますので、簡単に入手できては面白みがないかと思います(笑)。苦労するからこそ、入手したときの喜びも大きいのかなと。

──そうですね。260武器を入手するのを最終目標にして頑張るユーザーもいるでしょうから。では、続いて属性システムについて聞きたいと思います。今までも属性という概念はあったと思うのですが機能していませんでした。



個人的に260武器のデザインはあんまり好きくないし、シエナの金ぴかが好きなんで作りやすくなると嬉しいな(260まであげられるかもわからんですしね)

あと260頭装備みたいなのがミスターブシドーみたいでワロヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

260刀のグラ、マキシが担いでるから見えないんですけど!!!!

No title

シエナ作りやすくなるなら作りたいよねー
260武器なんてどうせ手に入らないし、そこまでレベルいかないし…。
あとルベ激しくおめっ!
遅くなってごめん!最近レア運あるなwww
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
