スポンサーサイト


初です

初です。
別のとこでやってたけどこっちにきました。
ブログつけるとレア運上がるらしいので・・・


アナイスのLvが240になったけど、未だにメトゥラという現実からいい加減上位装備に変えたいなと思いネオテに行く事に。
二日前くらいのこと・・・
TWCI_2012_6_19_21_26_11.jpg

出たと思ったらこれだよ!チキショウ・・・ぬか喜びさせやがって・・・


そして今日リベンジに燃えるクラメンと突撃
TWCI_2012_6_21_21_2_11.jpg

スイカパワー恐ろしいで!とにかくこれでやっとメトゥラから卒業だ。
次はオルリーレア狙うで!


今のとこかぞえられるだけで・・・オルリーハード 28戦 0勝 28敗
(レアが出たら勝ちます)まだ少ない方だよね、もっと出てない猛者がいそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!!
さすがブログ効果
これからグイグイ上昇♂だな

オルリーレアが出ない呪いを掛けました。
解除するにはどんぶりの王最高です!というタイトルで双識さんという人を誉めちぎる日記を書かなくてはなりません。

No title

これはハルウララの記録に並べるかもしれませんね!( ゚д゚ )

No title

>ひまた
グングンズイズイ上昇してんぞ!鍵は出ないけどな

>葬式
忠誠は行動で示すから、一緒に呪いをうけた俺とオルリー行こうな^^

>フレくん
そんな馬いたな…そこまでは行きたくないぃ
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
