

(宝箱の中身が)絶対零度

どうも。ちまちま溜めてたNPがあったので絶対零度(笑)をあけてみることに

第一波、てぇー!

[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†車座の八端判] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†真・古代人の腕輪] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†モナビーストクロー] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオン魔法師] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオンインペリアルワンド] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビティチエル変身マント] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†魔法の絨毯] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [覚醒の秘薬] 10 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個

やった!絨毯来た!これでデリ往復が楽になる!
でも場合によってはシオカン篭りになるかと考えたら…でもいいよね!


そんなんでうずうずとあけたい衝動が…!



第二波、本命を叩き込め!

宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ウィストニア] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†プンシオン赤い風] 1 個
宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†モナ怒りの血] 1 個
宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†メトゥラダイア] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†メトゥラ菊一文字] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビクロエ変身マント] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個
[宝箱「絶対零度」]からアイテムが出ました : [†ゾンビミラ変身マント] 1 個


( ^ω^)…

ゴミばっか!全部分解じゃぁ!(でもモナ怒りはキープ)

もう10kぶっこもうか悩む、上を見る限り普通に装備買ったほうがコスパいいだろJK

150LvUPイベ

個人的にどういう内容でレベリングしていくのか気になったので、以下コピペ





共通 経験値:0
[レベルアップ]発見!レベルアップダイアリー

レベル0~4 経験値:400
[レベルアップ]行こう!ナルビクへ  [ナルビク]
[レベルアップ]初めての狩り場!クライデン平原(1)  [クライデン平原(1)]
[レベルアップ]退治!ゼリッピ(反復) [クライデン平原(1)]

レベル5~9 経験値:3000
[レベルアップ]傷を治療する方法  [ナルビク]
[レベルアップ]退治!リーフゼリッピ(反復) [クライデン平原]

レベル10~14 経験値:9000
[レベルアップ]村に帰る方法  [ナルビク]
[レベルアップ]退治!トゥートゥー(反復) [クライデン平原(1)]

レベル15~19 経験値:11000
[レベルアップ]退治!トルコトゥートゥー(反復) [クライデン平原(1)]

レベル20~24 経験値:21000
[レベルアップ]新たな狩り場 クライデン平原(2) [クライデン平原(2)]
[レベルアップ]退治!ミネとトト

レベル25~29 経験値:30000
[レベルアップ]行こう!カウルへ  [カウル]
[レベルアップ]退治!スコルピノとトゥートゥー  [クライデン平原(7)]

レベル30~34 経験値:30000
[レベルアップ]新たな狩り場 春の洞窟地下1階 [春の洞窟地下1階]
[レベルアップ]退治!ラルヴァ(反復) [春の洞窟地下1階]

レベル34までの報酬:5級レベルアップの補給品

レベル35~39 経験値:35000
[レベルアップ]退治!ドグサ(反復) [春の洞窟地下1階]

レベル40~44 経験値:43000
[レベルアップ]退治!洞窟ダックウォーリア(反復) [春の洞窟地下1階]

レベル45~49 経験値:43000
[レベルアップ]使えそうな装備を手に入れる方法  [カウル]
[レベルアップ]退治!ゼリッピ(反復)  [クライデン平原6]

レベル50~54 経験値:76000
[レベルアップ]退治!トゥートゥー(反復) [クライデン平原6]

レベル55~59 経験値:90000
[レベルアップ]退治!ポイズンゼリッピ(反復) [クライデン平原6]

レベル60~64 経験値:90000
[レベルアップ]退治!平原ダックウォーリア(反復) [クライデン平原6]

レベル35~64までの報酬:4級レベルアップの補給品

レベル65~69 経験値:95000
[レベルアップ]退治!クレミノ(反復) [クライデン平原6]

レベル70~74 経験値:95000
[レベルアップ]ワープポイントを登録しよう  [海の谷]
[レベルアップ]退治!ムスケル(反復) [春の洞窟地下2階]

レベル75~79 経験値:100000
[レベルアップ]退治!ラバプライア(反復) [春の洞窟地下2階]

レベル80~84 経験値:100000
[レベルアップ]退治!グランドラルヴァ(反復) [春の洞窟地下2階]

レベル85~89 経験値:110000
[レベルアップ]帰ろう!村へ  [カウル]
[レベルアップ]行こう!クラドへ  [クラド]
[レベルアップ]行こう!ライディアへ [ライディア]
[レベルアップ]退治!スキア(反復) [水晶洞窟(1)]

レベル90~94 経験値:110000
[レベルアップ]退治!アレネ(反復) [水晶洞窟(1)]

レベル65~94までの報酬:3級レベルアップの補給品

レベル95~99 経験値:120000
[レベルアップ]退治!クリセラ(反復) [水晶洞窟(2)]

レベル100~104 経験値:150000
[レベルアップ]退治!クリセラ(反復) [水晶洞窟(2)]

レベル105~109 経験値:150000
[レベルアップ]退治!ウィングライザー(反復) [水晶洞窟(2)]

レベル110~114 経験値:150000
[レベルアップ]退治!クリスタルゴーレム(反復) [水晶洞窟(2)]

レベル115~119 経験値:150000
[レベルアップ]退治!アイシングハンド(反復) [水晶洞窟(3)]

レベル120~124 経験値:150000
[レベルアップ]リラックス [ライディア]
[レベルアップ]行こう!エルティボへ [エルティボ]
[レベルアップ]白い森(1)で身体をほぐそう(反復) [白い森(1)]

レベル95~124までの報酬:2級レベルアップの補給品

レベル125~129 経験値:150000
[レベルアップ]挑戦!酷寒の地(1)(反復) [酷寒の地(1)]

レベル130~134 経験値:150000
[レベルアップ]挑戦!酷寒の地(2)(反復) [酷寒の地(2)]

レベル135~139 経験値:150000
[レベルアップ]雪男を探せ! [酷寒の地(2)]

レベル140~144 経験値:150000
[レベルアップ]挑戦!酷寒の地(3)(反復) [酷寒の地(3)]

レベル145~149 経験値:150000
[レベルアップ]雪の女王を探せ! [酷寒の地(3)]

レベル150~155 経験値:1000000
[レベルアップ]最後のページ 

レベル125~155までの報酬:1級レベルアップの補給品





狩りしつつのクエ受注っぽい、○○を集めろってのじゃないからまだいいが

掲示板見てたら、PT16人で組む→誰かがクエクリア→全員に反映される

とかあるみたい、日本じゃどうなるかわかんないけど
これで守護イスとテチが育てられそうだ

シオカンアプデ前情報武器編

つってもただのコピペなんすけどね

■■高レベル武器が登場!ソーシャルゲーム風の新システムも…

──今回、レベル260武器という高レベル武器が実装されるということですが、こちらはどうやって入手するのでしょうか。

★シム・ギフン氏:
 既存のレベル250武器をベースに、新規クエストで入手できる素材を組み合わせて製作することになります。防具も実装されるのですが、こちらは新規ダンジョン内にいるモンスターから完成品の形でドロップします。

──現在、シエナ武器の入手で悪戦苦闘しているユーザーも多いと思うのですが、そのシエナ武器を強化する形になるんですね。

★シム・ギフン氏:
 レベル260武器の入手にあたり、ベースとなるシエナ武器は以前より入手しやすくなるように、今回のアップデートに先んじて、デリンセヒル関連のアイテムの修正と変更を行っています。また、今後もユーザーのプレイデータを参照にしながら、さらなる修正を加えるかもしれません。

──シエナ武器を入手するのも大変なので、飛ばしていきなり260武器を入手……というわけにはいかないのですね。

★シム・ギフン氏:
 260武器は現状最高レベルの武器となりますので、簡単に入手できては面白みがないかと思います(笑)。苦労するからこそ、入手したときの喜びも大きいのかなと。

──そうですね。260武器を入手するのを最終目標にして頑張るユーザーもいるでしょうから。では、続いて属性システムについて聞きたいと思います。今までも属性という概念はあったと思うのですが機能していませんでした。



個人的に260武器のデザインはあんまり好きくないし、シエナの金ぴかが好きなんで作りやすくなると嬉しいな(260まであげられるかもわからんですしね)

あと260頭装備みたいなのがミスターブシドーみたいでワロヌ

なぜ今

どうもこんばんちわ

オルリーは連敗記録更新中・・・って言うと思ったか!?









オルリー遂に勝ちました!勝利!


buro15-1.jpg

遂に一勝!1勝0分62敗!Nだけど、完全に油断してたけど傭兵部隊長だったけど嬉しい!
誘ってくれたフレくんありがとう!

そしてレベルアップ

buro15-2.jpg

どんぶりの累積経験値TOPも近い

ハッピーアウアウアーイベントレア1.5倍結果発表

ども、オルリ連敗記録は更新中です。

14.15.16とレア1.5倍、紋章もちで2倍 これで狩ってました。
狩場としては、鍵クエN1F~N5F それが終わったら真護符・信仰狙いでH2F、三日分のH4Fの鍵出しって感じでやってました。
あとオルリーと革命

結果・・・そこそこの量の鍵(H2Fだけ20本近く増えた)と↓の画像のレア

buro14-1.jpg

画像以外にも、決然の印章が出た!そしてデリボス、オルリーはなんもなし('A`)
デリボスはN全階とH1.2.4行ってたんだけども何か出て欲しかった。

そして極めつけはコレだ!レア1.5倍最終日、諦めかけたその時・・・

buro14-2.jpg

すごいテンションあがったよ!これだけでもがんばった甲斐があったって思う。

なんか来週は経験値二倍があるらしいっすね

1.5倍

buro13-1.jpg

まさかの剣闘士でデリボス。
ガラコシは倒せたけど時間切れでラマシーは倒せず。
ていうかこの敵のチョイス凶悪でしょうよ・・・

そして土日はレア1.5倍期間!!
さぁ何が出るんでしょう(^ω^)総まとめで終わったあとに書きましょうかね

オルリーハード連敗記録数えるのをやめた…たぶん55くらい

buro13-2.jpg

最後に動物に愛されるアヲ○さん

合成神クロエ様

buro12-1.jpg

どもども、オルリーハード48連敗中です

書くネタは大分溜まってたけどデリボス処理だとか鍵クエだとかで全然書けず今に至る。


まず再振り
buro12.jpg

再振り前がHP8800でF80くらいXAが同じ に対して再振り後がHP13000とF120!耐久性がすごいあがったので狩りが楽チンになった!ステは某掲示板からもらいました。ありです

そして革命、今までひ○たとかアキ○とかが散々いいレアを出してきた革命。俺も欲しいわなんて嘆いてたんですよ。
んでんで近衛隊長攻撃しながら、柳沢のQBK動画見てたらティロリーンとか言ってるわけ、画面みたら
12-2.jpg
出てた!チャット窓がアクティブでSS撮り損ねたけど!
やっと初めてまともなのでた~

そして最後にタイトルどおり
フリマで真イウェリドの護符が140Mで売ってたんで買うか買うまいか悩んだ挙句買うことに。
そしてそれをOMに流してNPに変えるか、クリマジ突っ込むかでまた悩んで結局クリマジ突っ込む事に

今まで合成成功率の高いクロエ様にお願いだっ・・・!!(前後の会話もお楽しみ下さい
buro12-3.jpg

よっしゃよっしゃ!一回失敗してるからこれは嬉しい!
そしてやっとデリH2Fから脱出できる・・・

紋章買いました

最近よく狩るようになったので幸運の紋章をポチっちゃいました。
これでレア出まくり!!!しかし現実は・・・

buro10.jpg

(;^ω^)
ま、まぁこれからやで!

ダブドロだ!!

buro9.jpg

(;;^ω;^)

そんなんで二時間狩って10本出ました。
ま、まぁソロで行くから使わない訳じゃないんだ、だからいいんだけども・・・ね

そしてなんか気分的に髪型変えたくなったのではじめてランダムでやってみた

buro11.jpg

AKBみたいって言われました、嬉しくない

オルリーハード45連敗中

デリハード7連敗中

デレろ

Item too heavy for pet carryィ…

buro7.jpg

ペットのかばんが満タンになるとこんなん出るんですね、なして英語

最近は書く事がこれといってないです。レアも鍵ばっかだし
そして書くことがない理由としてはこれが大きかった

buro8.jpg

そう・・・また好感度あげである。ありえん

また8000個ですよ。しかもアナイスは所持できる容量が少ないうえ、火焔山は再侵入に時間がかかるのでOMペットかばんすべて総動員して持っていっても7500個!フルアーマーアナイスやでぇ・・・(といっても持ち物はほぼ商人の角笛

1時間くらいかかって全部渡しましたとも、ええ
なんか感覚麻痺してきた最近。


そして・・・オルリーハード40連敗中

あ、ついでにデリノーマルとハードボスも行くようになりました、ついでに書いとこう

デリN 1勝 10敗くらい  デリH 2敗
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
