

クリムゾンマジックがぼくのこころをせめる

ベイラスクリムゾン4本目も終わりました(^o^)

もう+4確定とかでいいや(妥協)

今日はクラメンがびっくり箱開けるから来る?といわれたので行ってきました。
正直なところ「真アジとかでねーからwwwwwまじでwww」とか思いながらいそいそと集合場所のペナ1へ、さっそく開封すると…

buro22.jpg


えっあっ黒いの?えっマジで出た?倒していいのこれ?えっ?!
って感じになりましたアジで。まぁ結局登録はされませんでしたがねハハハ

祝 245クロエ様

そぼろ丼て検索しようとしたら祖母魯鈍って出た、謎すぎ


buro21-0.jpg

やっとクロエ様245になりました。思えば4年前くらいに作ったキャラで休止挟んでコツコツと…最初は防御が紙すぎてすぐ死んでたなぁ、再振りしまくってもう再振りスクロール買わないとできないし。いろいろ悩んだキャラでした。
まぁそこがクロエ様のよさ(マゾ)なんですけどね!!


さてそこまでのやる気を出させてくれたのは間違いなくモンスターカードでしたわけですが。
頭を悩ませつつ時には相談役のとこさんにストレスを与えつつ完成した

buro21-4.jpg

40m近い金額がかかったのは三回くらいシルバー間違えて引きなおしたから/(^o^)\
中でも俊足は地味に好きで、SP吸収は術強化でSPもってかれるクロエ様にはもうマストなスキル。+2でも全然すごいよ!! 次は幸運とかレアのやつつくってみよう。あと不死なしカード作らないとチームプレイできねぇw


そしてなんといっても245を目標にしていたのはサンスル装備やらに換装したかったのと…

(装備ビフォーアフター↓)
buro21-2.jpg

サンダーストーム解禁!!雷術解禁!!


buro21-3.jpg

すっごい楽しい!サンスル装備でディレイも減って快適!火力はまだテコ入れの余地ありまくりなんでボチボチやっていこう

真ベイラスクリムゾん

真ベイラスクリムゾンなんたら買ったよ!Lv244だから装備できないよ!これで245までのやる気が出るね!!やったね!!!

buro20.jpg

激動の一日。そして空回り

まさか日に二回ブログを書く事になるとは…

つかレア報告ばっかの自慢みたいになってスンマセン、いやネタないんすよ…


とりあえずアプデにて真・シエナ武器までOMに出せるようになり、アナイスの武器もOMに流せるようになりました。
そこでベイラスセプター欲しかったので取引掲示板見てみると、10kで求めてる人がぽつぽつ。
これはOMで手に入りやすくなるから価格上がる前に買っちまおうという事でさっそくコンビニへ

んでいざOM見てみると、ベイラスマエストラ 16600NP

Oh…全然足りひん…、そこでルベを見てみると、あら9500NPであるじゃないですか。
しかーし、うーんベイラス値下がるかもだし、ルベがこの価格に落ち着く保障もないし…かと言って値上がりしたら…などの妄想が悩ませる。

結局、ルベ買っちゃいました。
個人的に何かアナイスにも目標的なものも欲しかったので、それが一番大きな理由かな。

buro19-1.jpg


これで当面の目標は真実のエロ本を集めつつ精霊の核をちょちょいと収集ゥ!
ちなみに今どんぶりではジョジョが流行っているみたい(マスターだけ)


そしてアナイスで幸運の紋章を買ってるので、いけるボスは行こうってことで最近革命にもちょくちょく行ってますが。今日は王様の日でした。
王様が近づいてきたら何かただならぬ気配!!俺の第六感がレアが出ると言っている!!!
オラァ!!テスラァ!!と打ち込んでさっさと蒸発させるとマジで降ってきたwwこれにはさすがにワロタ


buro19-2.jpg


ルベマ…スモソだっけ?って思い見てみると

カーラでした。クソが
どんだけ斬り装備に好かれてんだよ俺は。OM見たらスニッカーズしか買えないでやんの。


buro19-3.jpg


結果は聞かないでね

破壊なりました

どうも

破壊になりました。

buro18-1.jpg



雑魚サックサクでボスもサックサクなんで楽しい!

buro18-2.jpg

テスラのダメも伸ばし甲斐があって装備が欲しくなっちゃう。ベイラスセプターが欲しいなぁ
おかげかアナイス熱が少し戻ってきた!けどデリボスはちょっと、というかかなり面倒になった。クマハメできないしね。

しかし!破壊にしてから今までまったく出なかったボスレアが!!!

[L-尖った刃(Lv240)]

( ^ω^)・・・

だが!とこさんに手伝ってもらったH3Fでボスレアがッ!!


[L-機敏(Lv.245)]

(゚ω゚)・・・
この時レア権利が寄与になってたことに後から気付いた。どこさんマジゴメン

機敏の方はゴミとしてクラ庫に放流しようとしてたけど、知り合いに聞いたら紋章代にはなるとのこと。
調べると600NPが最低で売り出されてたからビックリ。アビもゴミじゃないのもあるんだね(^ω^)




いいから装備よこせよ!!!




あっあと長らく忘れてたオルリー連敗記録勝利しました!!!
しかも~  ハードでぇ~~   王様からっ!


[真・時の鏡]

('A`)・・・
プロフィール

へんね

Author:へんね
トレネより。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウン太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
